ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

メガネやバイクのヘルメットが曇らない最強アイテム!!!!

どうも!ゴッツパインです!

今回はめちゃくちゃオススメアイテム!(^^)

《曇り止めクロス》というものを買ってみたんですが、なんでもっと早く買わんかったんやろ…って後悔してしまうレベルで買って良かったです(笑)

使い方は非常に簡単!

メガネやヘルメットのシールドに「はぁ~」っと息を吹きかけ、曇り止めクロスで拭くだけ♪

それを何度か繰り返すだけで、全然曇らないシールドが完成しました♪

冬場ってどうしてもヘルメットのシールドが曇って見づらいですよね…。

でもこれを使うだけで全然曇らなくなったのでほんまにめちゃくちゃオススメ!!!

アマゾンや楽天でも取り扱ってますし、一枚のクロスで300~600回程使え、金額も500円ちょっとなので手が出しやすいと思います♪

気になった方は是非一度お試しください(^^)

 

#曇り止めクロス #ヘルメット