ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

高速に乗る時は絶対持ってけ

どうも!ゴッツパインです!

皆さん、パープルセイバーってご存知ですか?今回はバイク乗りの身を守るパープルセイバーを紹介します(^^)

高速道路を走行中、故障や事故などで緊急停車する時には三角表示板が必須。

高速道路や自動車専用道での故障した際に三角表示板を置かないとどうなるかというと、罰則があって、普通車で反則金6000円/違反点数1点。

故障した挙句、切符を切られるのはキツイですよねw

ツーリングの時に三角表示板を持ち歩くのも面倒。そんな時に使える便利なグッズがパープルセイバーなんです(^^)


 


コンパクトサイズで収納場所の少ないバイクにも車載可能♪

道路交通法施行規則適合品なので、三角表示板の代わりにも使えます(^^)

僕はバイクに乗る時は絶対持ち歩いてますし、万が一の際に備えてます♪

かなりコンパクトなので、バイクだけじゃなく車に乗られる方も使えますよ♪

強力なマグネットがついてるので、バイクや車のボディにもつけれますし、電池で動くので楽々!

バイク乗りの方、持ってて損はないですよ!