ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

SOTO ガストーチ

どうも!ゴッツパインです!

今日はSOTOのガストーチを紹介したいと思います(^^)


 

焚き火をする時、着火剤に普通のライターを使う人って意外と多いと思うんですけど、このガストーチを使ってみて驚きました。

火力の高さが凄まじいwww

これがあれば強風で火がつきにくい時にも楽々と着火できますし、先端が伸びるので危険性もないです!

意外と無くしやすいキャップにチェーンが付いてるのも地味に便利w

料理を炙りにもできますし色々な場面で活躍すること間違いなし!

是非一度お試しください(^^)