ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

『Insta360』AIワープのエフェクトがすごい

どうも!ゴッツパインです!

僕が使ってるinsta360のカメラに新機能が増えてたのでちょこっと紹介します(^^)

AIワープという機能なんですけど、動画の一部をAIがアニメーションにしてくれるというもの。生成AI技術を活用したこのエフェクトを使えば、簡単に映像をサイバー風やアニメ風にできちゃうんです♪

これは阪神高速を走ってるときの映像なんですけど、これをAIワープで加工したら

f:id:hinabiki:20240319170453j:image

こうなります♪

かなり未来的。
f:id:hinabiki:20240319170443j:image

この映像を加工してみると…
f:id:hinabiki:20240319170440j:image

こうなります♪

近未来な感じですね。スマホホルダーまで光りだしたでw
f:id:hinabiki:20240319170447j:image

これを違うエフェクトのAIワープで加工すると
f:id:hinabiki:20240319170450j:image

なんかレトロな感じになりました。映像では僕の腕がドラゴンみたいにウニャウニャしたり、虎が動いてたり、なんか不思議な感じにw
f:id:hinabiki:20240319170456j:image

こちらも阪神高速ですね。淀川の上を走ってるときの映像が
f:id:hinabiki:20240319170502j:image

こんな感じになります。

惑星が現れたし、なんか僕の服がおかしなことになってる…

AIワープやばいな…w
f:id:hinabiki:20240319170459j:image

AIワープのエフェクトで選択できるのは15秒まで、その中でAIワープの加工が施されるのは4秒程度です。

Insta360のカメラならAIワープのエフェクトを使えますし、気になった方は是非試してみてください♪