ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

ZAFIELD チタンマグ

どうも!ゴッツパインです!

今日はZAFIELDのチタンマグを紹介します♪

f:id:hinabiki:20220523120839j:image

キャンプ用のマグカップってめちゃくちゃ種類があって悩みますよね…。

僕もかなり悩んだんですが、あまり使ってる人がいない物にしたかったのでZAFIELDのチタンマグにしました♪


 

これはフタが付いてるのでキャンプ中に葉っぱなどが入ることもありませんし、持ち手がすごく持ちやすい(^^)

チタン製なので熱々の飲み物を飲むときもカップが熱くなりにくいです♪

冷めた飲み物をそのまま加熱することもできますし、スープを入れたり、一年中使えるカップです(^^)

気になった方は是非一度お試しください(^^)