ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

『必見』ガソリンを安く入れる方法♪

どうも!ゴッツパインです!

今日はガソリンを格安で給油する方法を紹介します♪

一時期に比べて多少はガソリンの価格が落ちつきましたが、それでもまだ高く感じますよね_:(´ཀ`」 ∠):

でも僕は22年5月現在1リットル145円で給油出来てます♪

「なんでそんなに安いの!?」

って思う方がほとんどですよね(^^)

勿体ぶりましたが、そろそろ結論!

コストコ

で給油してるんです♪

コストコの会員はガソリンが格安で給油できます!ガソリンの質が心配…って方も安心!燃費も変わりませんし、故障などありえません♪

しかもコストコは公式サイトで「JIS規格品であり、品質については『揮発油等の品質確保に関する法律(品確法)』に基づき、国の認定検査機関にて10日ごとの分析を実施している」って記載してるんです(^^)

リッターあたり、10円〜20円安く給油できるので、是非お試しください♪