ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

SR400とNC700Xで大阪観光ツーリング

どうも!ゴッツパインです!

今回は大阪の中之島にある中央公会堂から始まり、通天閣あべのハルカス…そして、御堂筋イルミネーション2022を見てきました(^^)

まずは中央公会堂で記念撮影♪

f:id:hinabiki:20221231174219j:image
f:id:hinabiki:20221231174216j:image

なかなかいい感じ(^^)

お次は通天閣

f:id:hinabiki:20221231174323j:image
f:id:hinabiki:20221231174320j:image

残念ながら、この日は通天閣のライトが消えてましたw

この後にあべのハルカスが見える、てんしばに移動♪

あべのハルカスと一緒に記念撮影(^^)

f:id:hinabiki:20221231174404j:image

こんなに短時間に観光名所を巡ったのは初めてかもしれないですw

そして、御堂筋イルミネーション2022!

御堂筋というのは大阪市都心部を南北に縦断するメインストリートなのですが、毎年冬になるとこの道路がライトアップされてめちゃくちゃキレイなんです(^^)

冬に大阪観光に来られる方は是非見て頂きたいキレイさです♪

⬇️動画はこちら⬇️

来年はもっと楽しめる一年になりますように(^^)

みなさん、良いお年を!