ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

バイクのチェーンメンテナンスとinsta360x3

どうも!ゴッツパインです!

NC700Xのチェーンメンテナンスをやり、洗車してピカピカになりました(^^)

定期的に洗車やメンテナンスを行うと、バイクに異常が発生した際に気付きやすくなりますし、愛車をキレイに保つのは気持ちいいものですね♪

気分が良かったのでinsta360x3でパシャリ(^^)

f:id:hinabiki:20230105222840j:image

不思議な写メが撮れましたw

 insta360は360度撮影できるので、こんな不思議な写真も自由自在!

誰でも簡単に編集できちゃいます(^^)


 

今回の撮影で使ったのはinsta360x3と自撮り棒です♪

色々な写真や動画を撮影できるので是非一度お試しください(^^)