ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

納車ラッシュ🥺

どうも!ゴッツパインです!

今回は何かを発信するわけでもなく、僕の独り言です w

最近僕の周りが納車ラッシュで、みんな新しいバイクにルンルンしてるわけですよ。

スクーターやネイキッド、小型から大型、国産や外車など、色々なバイクが周りにあるわけですけど、やっぱり納車ってどのバイクもワクワクドキドキしますよね🥺

納車も楽しいし、走り込めば愛着が湧いてまた楽しいし、カスタムしたら雰囲気が変わってまた楽しいし、もうとにかくバイクって最高(語彙力 w)

僕はみなさんの愛車自慢を聞くのも皆さんの愛車を見るのもめっちゃ好きなので

『俺のバイクはこんなかっこええで』とか

『私のバイクは可愛いよ』とか

そういうのがあればTwitterで画像を送ってきてください🥺

かっこいー!って言ってニヤけながら見させていただきます www

f:id:hinabiki:20230323233053j:image