ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

SDカードのデータがぶっ飛んだ件について

どうも!ゴッツパインです!

なんと、なんとなんと…SDカードのデータが全部消えちゃいました!w

ほんまにえぐい。

もはや笑うしかないwww

てことで、京都にある円山公園の満開の夜桜も、SR400のタンデムツーリングも、全部消えちゃいました🤣

でもね、消えたらまた撮ればいいんですよ。

クヨクヨしてる暇があるならバイクに乗れよ!と自分に言い聞かせて今日も走ります🥺

f:id:hinabiki:20230404195758j:image
f:id:hinabiki:20230404195801j:image

f:id:hinabiki:20230404131403j:image

データが消える前に取り込んでた写真だけ載せときます🥺

f:id:hinabiki:20230404131430j:image

次の動画が完成したらまたアップしますので、温かい目で見守ってください🥺

よろしくお願いします🥺