ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

大阪の東三国にある珈琲焙煎研究所に行ってきました♩

どうも!ゴッツパインです!

今回は、大阪の東三国にある珈琲焙煎研究所という珈琲屋さんに行ってきました(^^)

f:id:hinabiki:20230424000335j:image

f:id:hinabiki:20230424000006j:image

マスターも良い人で、深夜まで美味しい珈琲が飲めて、最高の店でしたよ♪

f:id:hinabiki:20230424000119j:image

店内を見てるだけでもワクワク(^^)

f:id:hinabiki:20230424000137j:image

どこを見ても楽しい

f:id:hinabiki:20230424000218j:image

f:id:hinabiki:20230424000552j:image

マスターの話を聞いてるだけでも楽しいですし、珈琲が好きな方ならもっと珈琲を好きになれるお店です🥺

f:id:hinabiki:20230424000623j:image

そして今回はマスターに勧められたケニアの珈琲を頂きました(^^)

f:id:hinabiki:20230424000246j:image

酸味が強いけど嫌な酸味じゃなく、すごく飲みやすかったです♩

お土産に珈琲焙煎研究所でブレンドされた、花泥棒というコーヒー豆を買って帰りました♩

f:id:hinabiki:20230424000720j:image

f:id:hinabiki:20230424000327j:image

いやー、控えめに言って最高過ぎるお店でしたね🥺

今回のツーリングを撮影してきたので、公開したら是非見て下さい🥺