ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

オレンジフェリーの船旅〜大阪港から愛媛の東予港〜②

どうも!ゴッツパインです!

前回に引き続き、今回もオレンジフェリーの感想をお届けしますね(^^)

まずは船内の案内図からどうぞ🥺

f:id:hinabiki:20230518231122j:image
f:id:hinabiki:20230518231119j:image

船の中はめっちゃ広かったです!

f:id:hinabiki:20230518232709j:image

とにかく広い
f:id:hinabiki:20230518232712j:image

どこでもくつろげるようになってました🥺
f:id:hinabiki:20230518232706j:image

船内には海外や写真が飾られててゴージャス感がすごい(^^)

f:id:hinabiki:20230518232820j:image

キッズスペースや授乳室もあるので、小さいお子さんがいる家庭でも大丈夫🙆‍♀️

f:id:hinabiki:20230518232926j:image

船の外にも出れて、気持ちいい潮風を感じられて最高(^^)
f:id:hinabiki:20230518232930j:image

自販機類も充実してました♩

ドリンク、アイス、パンだけじゃなくカミソリやタオルなどの日用品もあってびっくりw

自販機だけでも一通りの物は揃うと思います♩

f:id:hinabiki:20230518233159j:image

夜だったので船内は少し暗め(^^)
f:id:hinabiki:20230518233203j:image

f:id:hinabiki:20230518233538j:image

オレンジフェリーの旅、想像を何倍も超えてきましたね🥺

超快適!その辺のビジネスホテル超えてるやんけ!ってくらい快適な船旅でした(^^)

ぐっすり眠って翌朝6時に到着です♩
f:id:hinabiki:20230518233535j:image

移動とホテルが一緒になった四国行きのオレンジフェリー、是非乗ってみてください!

きっと楽しい船旅になると思いますよ(^^)