ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

キャンプの楽しみ方♪

どうも!ゴッツパインです!

今回はキャンプの楽しみ方について書きますが、ぶっちゃけ楽しみ方なんて人それぞれw

『このギアはこう使うべき』とか『このギアは絶対買った方がいい』とか、そんな言葉は気にする必要なし!

椅子がなくてもOK♪

テーブルがなくてもOK♪

楽しかったらそれでいいんです(^^)

家で使ってるカセットコンロとフライパンだけ持って、目玉焼きを焼くだけでもいいですし、シートだけ持って、森の中でゴロゴロするだけでもいい。

これが正解とか、これは不正解とかは個人の感覚ですし、自分が楽しいと思えるキャンプをすればいいんです(^^)

キャンプ場でゲームをしてもよし、映画を観ても良し、ただただボーッとするのもよし。

『キャンプは敷居が高い』なんて思わず、自由なキャンプライフを楽しんで下さい(^^)