ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

めり込むシフトペダル

どうも!ゴッツパインです!

昨夜、サイドスタンドをかけれてなくて立ちごけしちゃいました🤣

そしてシフトペダルがめり込み、ギアダウンができず、1速にギアが入らない状態に!!!

f:id:hinabiki:20230225124444j:image

ですが、さすがのDCTバイク。

左手のボタンでギアチェンジできますし、走行にも問題なし!

そして先程、メガネレンチでテコの原理。

グググって曲げて、元通りになりました(^^)

いやー、マジで焦った(笑)

でも普通に足でもギアチェンジできるようになって良かったです♪


 

工具セットなんかは家に置いてた方がいいですね、こういう時に助かります(^^)

皆さんも立ちごけにはご注意下さい🥺