ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

幻の和菓子屋と洋菓子屋を求めて京都をぶらり旅『モトブログ』をYouTubeにアップしました(^^)

どうも!ゴッツパインです!

新しい動画を公開したのでお知らせします(^^)

⬇️動画はコチラ⬇️

幻の和菓子屋と洋菓子屋を求めて京都をぶらり旅『モトブログ』 - YouTube

今回は京都を走ってきたのですが、京都っていい街ですね🥺

街並みもキレイで楽しいツーリングになりました(^^)

名前も知らない場所ですが、信号待ちでパシャリ

f:id:hinabiki:20230617191620j:image

ここは京都駅ですね(^^)
f:id:hinabiki:20230617191631j:image

駅の飲食街も華やか
f:id:hinabiki:20230617191627j:image

梅雨なのに天気も良くて暑い暑いw
f:id:hinabiki:20230617191617j:image

励みになりますので、YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします🙇‍♀️