ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

【2023年】メッシュジャケットと冷感インナーのオススメ

どうも!ゴッツパインです!

夏のバイクは暑いですよね。

走ってる時は涼しいんですが、停車中の照りつける太陽とエンジンの熱気…考えただけで倒れそうになるくらい暑いです(T . T)

今回は真夏に大活躍するメッシュジャケット、そして冷感インナーシャツを紹介したいと思います(^^)

まずは安定のコミネから!お手頃な価格帯です(^^)

フルメッシュなのでめちゃくちゃ涼しいですよ🥺


 

お次はコチラ!

こちらもフルメッシュです(^^)


 

夏だけじゃなく3シーズン対応のメッシュジャケットはこちら!


 

革ジャンで有名なバンソンからもメッシュジャケットが出てます(^^)


 

そして、メッシュジャケットに合わせて着たいインナーがコチラ!

汗をかけばヒンヤリする素材で夏にピッタリ🥺


 


 

暑い時期のツーリングは熱中症と隣り合わせ。

少しでも熱中症のリスクを下げるためにも通気性の良いメッシュジャケットをおすすめします(^^)

 

#メッシュジャケット #冷感インナー #フルメッシュジャケット