ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

ご無沙汰しております

どうも!ゴッツパインです!

バタバタしていて久しぶりの更新ですが、割と元気に過ごしてます(^^)

f:id:hinabiki:20230817003137j:image

台風が来たり、雨が続いたりでなかなかバイクに乗れてませんw

あーバイクに乗りたい。

f:id:hinabiki:20230817003304j:image

そう思ってぶらり走ってきました(^^)

ここは大阪から尼崎のコストコに向かう途中にある小さな橋。

特に有名な場所ではないのですが、信号待ちで見える川がキレイだったのでパシャリ。

台風も無事に過ぎ去ったので、またちょくちょく動画も更新していきます(^^)

Twitterもやってるので是非フォローをお願いします🥺