ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

冬用バイクグローブの最強を見つけたかも

どうも!ゴッツパインです!

バイク乗りにとって冬用のバイクグローブ選びは生死を分けるといっても過言ではありません…。

今回僕が買ったラフ&ロードのグローブが思ったより良かったので紹介します(^^)

f:id:hinabiki:20231017140525j:image

プリマロフト(R)アドベンチャーウインターグローブ

という種類なんですが、使ってビックリ。

これ…めっちゃ暖かい!!


 

表はこんな感じ

f:id:hinabiki:20231017150458j:image

裏側はこんな感じ

f:id:hinabiki:20231017150515j:image

しっかり守られてる感じのフィット感です(^^)

高機能中綿プリマロフト®が内蔵されていて、めちゃくちゃ暖かい!

手首内側にはフェイクボアがモコモコしてます。

f:id:hinabiki:20231017160750j:image

f:id:hinabiki:20231017160804j:image

手の内側には高機能中綿の最高峰素材プリマロフト®が採用され、軽量かつ撥水性の高い中綿で極寒の中でも快適らしい。

このプリマロフトっていうのはダウンを超える人工羽毛みたいですね(^^)

今まで色々な防寒グローブを買ってきましたが、これは今までで一番かも。

そして、僕の中でポイントが高かったのが『スマホ入力の感度がいい』ところです!

f:id:hinabiki:20231017170446j:image

親指と人差し指のところがスマホ対応なんです。

スマホ対応と書かれてるグローブは今まで何度も使ってきましたが、感度が悪くてスマホの操作にイライラ。

これは普通に入力できますし、めちゃくちゃ使いやすい!

夏用グローブもラフアンドロードにしようかなと思うくらい気に入りましたw

気になった方は是非お試しください(^^)

 

#バイクグローブ #防寒グローブ #ラフ&ロード