ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

常習的に交通違反を繰り返す悪質ライダー

どうも!ゴッツパインです!

最近X(旧Twitter)でも話させてもらったんですが、常習的に交通違反を繰り返す悪質ライダーがいるんです。

一方通行の逆走、スピード違反、信号無視。それを週に何度も何度も。

f:id:hinabiki:20231020224336j:image

僕もぶつかりかけた事がありますし、小さい子供からお年寄りまで通る道なのでホントに危ないんです…。

たまたま道を間違えたとか、標識を見落としたとかなら理解できますけど

週に何度も何度も繰り返すのはワザととしか考えられない!

この件を警察にも話したのですが、動いてくれる気配がなかったので証拠として動画に載せようと思いました(^^)

⬇️ショートの短い証拠映像⬇️

是非ご視聴ください(^^)