ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

商売繁盛の今宮戎でお参り

どうも!ゴッツパインです!

最近通勤以外で全然バイクに乗れてないのでツーリングに行きたくて仕方ないです😂

そんな中、商売繁盛で有名な今宮戎に行ってきました(^^)

f:id:hinabiki:20240114133037j:image

雰囲気があっていい感じ。

小さい頃から毎年行ってたんですが、コロナの影響でしばらく出店がなく、人も少ない悲しい状態でした。

f:id:hinabiki:20240114150956j:image

しかし今年は違います!!

この人の多さw
f:id:hinabiki:20240114150942j:image

待ってました!とばかりにすごい行列。
f:id:hinabiki:20240114150939j:image

待ち時間が長すぎて狛犬も撮影
f:id:hinabiki:20240114150949j:image

ここに来たら必ずする定番のおみくじは吉。
f:id:hinabiki:20240114150946j:image

ここから待ちに待った出店タイム。

それにしても人がエグい…w

出店は昔ほどの数ではなかったんですが、それでも活気が戻ってきた感じがして嬉しかったですね(^^)
f:id:hinabiki:20240114150952j:image

新年早々に悲しいニュースも多いですが、今年も張り切っていきますのでよろしくお願いします!

またYouTubeも更新していきます(^^)