ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

【レビュー】SHADのリアボックスSH58X

どうも!ゴッツパインです!

ずっとホムセン箱をカスタムしてリアボックス代わりに使ってたんですが、給油の度に取り外さなければいけないのが面倒くさすぎてリアボックスを買いました(^^)

こちら!

f:id:hinabiki:20240116092236j:image

SHADのSH58Xというリアボックスです。
f:id:hinabiki:20240116092213j:image

後ろから見ても分かるほど大きい。
f:id:hinabiki:20240116092228j:image

開けたらこんな感じ。フルフェイスが二つすっぽり入るサイズです。
f:id:hinabiki:20240116092232j:image

フルパニアではこんな感じ。
f:id:hinabiki:20240116092220j:image

サイドパニアもSHAD製品で統一。f:id:hinabiki:20240116092216j:image

タンデムする時も後ろの人は安心ですね(^^)

f:id:hinabiki:20240116092224j:image

このリアボックス、実は3段階に大きさが変えれるんです!


 

可変式なので、荷物が少ない時は小さく出来るのは地味に便利。

面倒くさがりの僕は常に大きいサイズにしてますが…w

これをつけて積載量もアップしたのでキャンプも買い物もなんでもオッケーになりました(^^)

すごく使いやすいので是非!