ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

【インプレ】デイトナのゲルパンツ

どうも!ゴッツパインです!

前々から気になっていたデイトナのゲルパンツを購入して試して来ました(^^)


 

これはかなりいいですね。

僕は商品を買う前にレビューとかインプレをめっちゃ調べるんですよ。

人によっては

『もう少し玉の部分までゲルがあった方が良かった』とか

『あんまり効果がなかった』とか

色々書いてたので購入をためらってたんですけど、今回1200キロのロングツーリングに行くので思い切って購入。

結論、もっと早く買っとけば良かった…って思いましたねw

以前、四国カルストから大阪まで走った時はケツが痛くて痛くてやばかったんですけど、今回はその倍以上の距離を走っても全然痛くならなかったです(^^)

あと、サービスエリアとかの硬い椅子に座っても、フローリングに座っても、ゲルパンツが座布団の役割を果たしてどこでも座り心地がいいのは地味にポイント高い。

迷ってる方、是非一度お試しください(^^)