ゴッツパインのキャンプ&バイク

キャンプしたりバイク乗ったりゴハン食べたり

岸和田サービスエリアでストライク軒

どうも!ゴッツパインです!

f:id:hinabiki:20231024091544j:image
このラーメンを食べるために高速道路を走ってきました!

有名ラーメン屋のストライク軒。

岸和田サービスエリアでは24時間このラーメンが食べれるということで、仕事終わりに友達とツーリング(^^)

f:id:hinabiki:20231024091700j:image

このサービスエリアは一般道からも入れるウェルカムゲートつき。

しかし、上りと下りを間違え下りのウェルカムゲートに来てしまったw
f:id:hinabiki:20231024091704j:image

サービスエリア上りまで歩く歩く

f:id:hinabiki:20231024100640j:image

岸和田は星空がキレイ

f:id:hinabiki:20231024100712j:image

そんなこんなで到着。上りのウェルカムゲートは日本庭園になってました(^^)

f:id:hinabiki:20231024100754j:image

真っ暗な道を歩き続けたのでサービスエリアの光を見てホッとしましたw

f:id:hinabiki:20231024100830j:image

和歌山が近いからかパンダ押し
f:id:hinabiki:20231024100847j:imagef:id:hinabiki:20231024100840j:image

店内のいたるところにパンダ

f:id:hinabiki:20231024100837j:image

お土産コーナーにもパンダ
f:id:hinabiki:20231024100853j:image

ここがフードコート
f:id:hinabiki:20231024100850j:image

人が全然いなくてお土産選び放題
f:id:hinabiki:20231024100843j:imagef:id:hinabiki:20231024100834j:image

いやー、楽しかった(^^)

ここのストライク軒は24時間食べれますし、味もまあまあ美味しかった。

一般道からも行けますし、深夜にラーメンが食べたくなったら是非(^^)